SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

江頭2:50 いい話 震災サイン車椅子嘘?本当? [芸能]

Sponsored Links





江頭2:50 いい話 震災サイン車椅子嘘?本当?


江頭2:50には、3つのいい話があるようです。


震災の話、サインの話、車椅子の話です。


これらは本当なんでしょうか?


それともなんでしょうか?


まず一つ目は震災の話です。


↓  ↓  ↓  ここから  ↓  ↓  ↓

2011年3月20日、江頭が自ら2トントラックを運転し、

東日本大震災の被災地・福島県いわき市の避難所に

救援物資を届けたとの目撃情報がmixiやTwitterを中心に広がった。

↑  ↑  ↑  ここまで  ↑  ↑  ↑


これは本当のようです。


次にサインの話。


↓  ↓  ↓  ここから  ↓  ↓  ↓

テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら、

マジックのインクが切れていてきれいに書けなくて、

そうこうしているうちに江頭が呼び戻された。

ロケが終わった後、プロデューサーが来て、1枚の色紙が渡された。

その色紙には、なんとめちゃイケのレギュラー全員のサインがあった。

江頭がみんなに頼んでもらったらしいのだが、

色紙には江頭のサインがなくて、その理由は

「自分が書くと価値が下がるから」

らしい。

↑  ↑  ↑  ここまで  ↑  ↑  ↑


これはのようです。


次に車椅子の話です。


↓  ↓  ↓  ここから  ↓  ↓  ↓

江頭がとある公園でロケをしていると、

公園のとなりにある病院から抜けだしてきた車椅子の女子がロケを見ていた。

ロケが終わり、その女の子が江頭に「つまらねーの」

それを耳にした江頭「お前もう一度いってみろ!」

女の子「だって全然おもしろくないんだもん」

江頭「お前が笑うまで毎日ここでネタを見せてやろうか!」

そして、断言通り毎日公園に行っては車椅子の女の子にネタを見せつづけた。

1ヶ月が過ぎた時、毎日のように公園に散歩に来ていた女の子が突然来なくなった。

そして1週間後に女の子がふと現れた。

江頭はすかさずかけより、いつものくだらないネタを見せた。

いつもは全く笑ってくれない女の子が、初めて少し笑ってくれた。

次の日、女の子は公園に訪れなかった。

江頭は隣の病院にいき、車椅子の女の子を探した。

担当の看護婦から、急に容態が悪化していて、

今朝他の病院に運ばれ昏睡状態であると知らされた。

そして看護婦から女の子が書いていた日記が渡された。そこには、

「大好きな芸人、江頭」

と書かれていた。

10年後、今でも月に一度その公園に行っては

花をたむけ一人でネタを披露するそうだ。

↑  ↑  ↑  ここまで  ↑  ↑  ↑


これものようです。


何故このような嘘のいい話を流す人がいるのでしょう?


破天荒キャラのエガちゃんからしたら、
営業妨害にも等しいでしょう。


カンニング竹山さんもいい話を流されましたが、
あれも本人は嘘だといってましたね。


竹山さんもキレキャラだけに営業妨害でしょう。


江頭2:50さんや竹山さんのファンが
善意でしたんでしょうか?


いやわざわざそんなことはしないでしょう。


はっきりした理由はわかりませんが、
多くの人にリツイートさせることが
目的だと思います。


もしかしたらそれによって
アドレスなどの情報を得るのかもしれません。


詳しいことはわからないので、
私の妄想かもしれませんが、
そういう危険性もありそうなので、
むやみやたらにしないほうがいいと思います。


テレビや新聞では暗いニュースや
残酷なニュースが流されるだけに、
いい話を拡散させるのは良い行為だとは
思うのですが‥。


サインと車椅子の話は、江頭さん本人が
否定しているようですが、震災の話は本当


それだけでも江頭さんの素晴らしさが分かります。


まあ江頭さんを10としたら、素晴らしいところは
1くらいかもしれませんが、そこは見習いたいですね。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。