SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

飯沼誠司 中山エミリ 破局?元カノは新山千春?【TEPPEN】 [芸能]

Sponsored Links





飯沼誠司 中山エミリ 破局?元カノは新山千春?【TEPPEN】


本日放送の
芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013
に出演される飯沼誠司さん。


image.jpg


なんか、久しぶりに聞く名前ですね。


最近どうしてるのかな?
と思って、飯沼さんを検索してみると、

飯沼誠司 中山エミリ 破局

という、衝撃的なキーワードが!


ただ、現時点で破局というような話は
ありませんし、どうしてこんな話が出てきたのか
わかりませんでした。


次に気になったのが、
元カノ新山千春さんだという話です。


よくよく見ると10年以上前の話のようで、
これも本当かどうかわかりませんし、
そんなに前なら付き合っていても
特に問題ないですよね。


その後、飯沼さんも新山さんも
幸せな家庭を築かれてますし、
嘘でも本当でも問題ないと思います。


そうそう、飯沼さんと中山さんのことを
調べていたら、中山さんが「ごきげんよう」に
出演された時のエピソードが見つかりました。


1つは飯沼さんの言い間違いがひどいということです。


例えば、「ツー」と「スリー」がごちゃ混ぜになり、「スー」と言ったり、
「右」か「左」か質問したときに、「みだり」と言ったり、
しまいには、「赤ちゃんをあやしていた」を、
「赤ちゃんをあやめていた」と言ったそうです。


最後のは、言い間違いじゃなく、
知らなかっただけの気もしますが‥。


もう1つは、飯沼さんにやめてほしいランキング。


3位が「何が食べたい?」と聞いたら、
「何でもいい」と言うこと。


2位が体を鍛えている時の「変なうめき声」。


そして1位が、風呂から上がった時の
拭き方が足りないため、ぬれている場所が
多いことだそうです。


うーん、他人から聞いたら
「どうでもいいですよ~」って感じですね。


ノロケのようにも聞こえます。


これが2012年の11月の話のようです。


半年たってどうなっているかはわかりませんが、
まだ破局は無さそうです‥。


プロのライフセーバーとして、
今日の「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013」は、
頑張りたいところですね。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。