SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

本田圭佑 嫁 不妊?(笑)子供の画像はこちら! [サッカー]

Sponsored Links





本田圭佑 嫁 不妊?(笑)子供の画像はこちら!


本田圭佑選手のさんが不妊だなんて、
笑っちゃいますね。


(※決して不妊の女性を笑っているわけではありません


だって、本田圭佑選手には
子供がいるんですもん。


その証拠となる画像はこちら!


k-sc-0603-0009-ns-big_c.jpg


gazouhonndakeusikechounan.jpg


20130603-00000505-san-000-1-view.jpg


ある意味サプライズでしたが、
ワールドカップアジア最終予選、
オーストラリア戦のために帰国した、
本田圭佑選手は子供を抱っこしていました。


かわいい子供さんですよね。


画像を見る限り本田選手は笑ってませんが、
かわいくてしょうがないんじゃないでしょうか。


別に無理して抱っこして帰ってくる必要はありません。


私の勝手な想像かもしれませんが、子供がかわいいから
ファンのために初披露したかったんだと思います。


話を嫁さんの不妊説に戻しますが、
どうしてこのような噂が出たんでしょうか?


本田さんと嫁さんが結婚したのは2008年の7月。


およそ5年前です。


そしてその間子供ができた話がなかった。


そのため嫁さんの不妊説が出たんだと思います。


いつも思うんですが、
家庭にはそれぞれ事情があるんです。


そっとしておきましょうよ。


だいたい、本田選手や嫁さんだけではなく、
実際に不妊症で悩んでいる女性も
不快な思いをすると思うんです。


私は男なので、女性の気持ちはわからないのですが、
子供がほしいのに妊娠できないのは、
それはそれは辛いことでしょう。


そういう気持ちを想像した上で、
〇〇の嫁は不妊じゃないの?
なんて書けますか?


ネットでなにげに書いたことが、
誰かを傷つけている。


情報発信する以上、
誰にも嫌な思いをさせることはない、
というのは難しいでしょうが、
かといって率先してする必要はないでしょう。


もう少し思いやりを持って、
想像力を持って情報発信すべきだし、
私もそうしようと思います。


話がずれていってしまいましたが、
本田選手には今日のオーストラリア戦では、
嫁や子供のためにも、そしてファンのためにも、
さらには移籍へのアピールのためにも、
活躍して欲しいです。







Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。