SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

柳生博は今?息子は?嫁は増山江威子? [芸能]

Sponsored Links





柳生博は今?息子は?嫁は増山江威子?


7日放送の「爆報!THE フライデー」に出演される
タレントの柳生博さん。


m93-3363-130515.jpg


最近テレビで見かけないですが、
今は何をされているんでしょうか?


どうやらタレント業をしながら、ギャラリーレストラン
八ヶ岳倶楽部」というものを作り、
そこの敷地で植林活動などを行なっているようです。


そして一緒にされているのが、
息子で園芸家の柳生真吾さんです。


m03-0506-130515.jpg


私は全然知らなかったのですが、
以前、NHKの「趣味の園芸」に出演され、
その世界では有名のようです。


そして、柳生博さんを調べて
もう一つ気になったのが
増山江威子さんというお名前です。


w93-2675-130515.jpg


嫁さんだろうか?と思い調べてみると、
柳生博さんの奥さんは二階堂有希子さんという
声優さんでした。


実は増山江威子さんも声優さんで、
「ルパン三世」の峰不二子役で
有名なんだそうです。


調べてみると二階堂有希子さんが初代峰不二子、
そして増山江威子さんが二代目峰不二子。


だから柳生博さんを検索したら
増山江威子さんが出てきたようです。


柳生博さんと増山江威子さんは
全然関係ありませんでした。


もしかしたら、柳生博さんも声優したことあるので、
仕事での接点はあったかもしれませんが‥。


ご家族について調べて来ましたが、
一番気になるのは「爆報!THE フライデー」の
番組内容に出てくる「八ヶ岳・柳生博の森に
???が大量発生!緊急事態に陥っていた!」です。


いったい何が大量発生したのでしょうか?


こればかりは番組をみてみるしかなさそうです。







Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。