SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

コンフェデ杯 イタリア戦 放送時間キックオフ時間! [サッカー]

Sponsored Links





コンフェデ杯 イタリア戦 放送時間キックオフ時間!


コンフェデ杯ことコンフェデレーションズカップ2013、
日本対イタリア戦の放送時間キックオフ時間をお伝えします。


まず、テレビで生放送するのは、
フジテレビとNHKBS1。


フジテレビ6時50分から9時まで放送。


NHKBS16時10分から放送です。


そして気になるキックオフ時間7時からになります。


日本時間の午前7時からのキックオフなので、
当日仕事の方がご覧になるのは難しいかもしれません。


そんな中、生放送で見る人達のためにも、
イタリア戦では見てよかったと思える試合を、
日本代表の選手にはして欲しいです。


そう言いたくなるほど、初戦のブラジル戦は
がっかりする結果、そして試合内容でした。


試合をご覧になっていないかたは、
昨年の親善試合は0対4だったんだから、
結果としては良くなったじゃないか、
と思う方もいるかもしれません。


しかし内容は全然違います。


昨年のブラジル戦では、
攻撃の形を作ることが出来ましたが、
今回は殆ど作ることが出来ませんでした。


確かにブラジルのホームでしたし、
イラク戦から日にちがないことから、
コンディションの問題はあったでしょう。


ただ、それを考えても、
惨憺たる内容でした。


ザッケローニはがっかりしたと言っていましたが、
私はザッケローニにがっかりしました。


というか、がっかりしっぱなしですが‥。


果たしてイタリア戦ではメンバーを
いじってくるのでしょうか。


それともいつもと同じメンバーでしょうか。


おそらくザッケローニも母国相手だけに、
気合は入っているはずです。


もちろん勝って欲しいのはやまやまですが、
結果よりむしろ戦う姿勢を見せて欲しいです。


イタリア戦はブラジル戦のようにならないことを
祈っています。


そして、応援しています。


コンフェデ杯ハイライト【FIFA】




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。