SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース11

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

小塚拓矢 情熱大陸 画像動画あり! [芸能]

Sponsored Links





小塚拓矢 情熱大陸 画像動画あり!


怪魚ハンターの小塚拓矢さん。


23日放送の「情熱大陸」に出演されます。


《番組予告動画》


情熱大陸


《番組内容》


体長1mを超える『怪魚』世界にいる約20種類の殆どを釣り上げ、冒険好きや釣りファンから熱い注目を一身に浴びているのが若きハンター、小塚拓矢だ。

東北大学在学中、単身パプアニューギニアに渡り『オセアニアの闘神』怪魚パプアンバスを仕留めて以来、アマゾンのピラルク、アフリカのムベンガを釣り上げ話題に。

番組では、南米最大の巨大ナマズ、ビライーバを釣るために新たな冒険に出た小塚に密着する。…さていかに!?




怪魚ハンターって職業なんでしょうか?


そんな人がいるとは知りませんでした。


過去に釣り上げた魚の画像
小塚さんのブログで見ることができます。


blog MONSTER KISS - Teacup


そして動画もありました。


小塚拓矢【YouTube】


私は同じ男として羨ましいなあとか、
憧れの気持ちはわきませんが、
なかにはこういう冒険家みたいな
生活に憧れる人もいるんでしょうね。


まあ、世界を飛び回って
自分の好きなことをするってのには
憧れますが、アマゾンなんかは勘弁です。


ただ、小塚さんはどうやって生活してるんでしょう。


怪魚を釣ったら賞金が出るんでしょうか?


それとも本の印税





いや、そこまで売れるとは思えないので、
もしかしたらスポンサーが付いてるのかもしれませんね。


明日の「情熱大陸」で、
そこら辺まで突っ込んだ話があればいいなと思います。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。